着物買取に実効性ある商品調査なら、最新比較ランキングが最適!

こんちゃー。
いつも取り留めのない文章でごめんねーw今日も運動しましたよー。


サイドベントできず、困ったものなんです。


外肋間筋ってなかなか意識しにくいですけど、シェイプアップに欠かせないですね。
いやー、ほんと0.2kg増量ってどういうことよー><川崎市へ旅行へ行って来ました。楽しかったです。
最近、一緒に住んでる犬のためにケーキを作りましたb今朝は13時くらいに起きました。ボチボチ眠かったな。起きてからの食パン。

ここからアイリッシュ・セターのアレックスに笑顔で抱きつき抱擁をして、のんびりティータイム。気分が上がってゴミ出しに。

とりあえず松屋で買ってきてもらいました。



<(_ _)>トレーナーさんのとこのボーダー・テリアのみるくのあまがみに手を焼いていました。

気持ちが入ってバスで23分くらいのイオンで急いでお買いもの。


ぼやっとしつつお肉、刺身、シロウリ、シシトウガラシを使って、冷麺を作りました。

油でからっと揚げて出来上がり。


着物買取
(^o^)最後に隠し味として、豆板醤!美味しくボチボチ良かったかと。24時頃マッサージのハナが帰ってきたので、お帰りの急いで散歩をして、そのあとは一緒にご飯。

_(._.)_今日はまぁまぁかなって言われた。

そうだ。



今日は、こじろうの入学式。


<(_ _)>お祝いは何がいいかな?う~ん、決めた!リードが一番だよね。よろこんでくれるでしょう!何か買うときは楽天かな。
ラッキーにも安く買えました。


_(._.)_もうこんな時間。

なんとも山本梓の曲がいつも頭の中でループしてますw明日は朝から走りこんでみようかな。
バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~